Loading...

あけましておめでとうございます。- さよなら2009年こんにちわ2010年。

去年は、全然プログラムとか調べものとかできませんでした。
ブログの記事数も、69と前年度比、えーと、いくつだ。。。
職場(現場)が変わったのが大きな原因ですね。
Orz...

2009年は僕的には、わくわくするトピックはそんなになかったかな(わくわくする余裕がなかったのが本当のところ)。

今年は、モチベーションを保つためにも定期的に記事を書く習慣をつけたいです。
2007,2008年はLLをしなきゃと思ってましたが、いまは、とにかく、どんな言語でもいいので、コードを書くこと、を中心にしていこうと思います。

iphoneで《何か》(具体性がないのがだめなんだろうな)つくろうと思ってはや一年たち、その間にアンドロイド(スターウォーズのドロイドをイメージしてしまうのでちょっと好きでない)の足音がひたひた聞こえ、java好きだからアンドロイドかなーと思ってる時点でだめだめな自分を反省しつつ、app storeにとにかく自分の作品(アプリ)をアップしたいです。今年は。

アイデアだけはあって、アプリの名前は「首切り職人」というゲームなんだけど、残酷アクションゲームなんですが。
こ、こわいな。

>_<!

とにかく論よりコードです。

今年もよろしくです。
リアクション: 
抱負 8583089553838855832

コメントを投稿

ホーム item

このブログを検索

Random Posts

Popular Posts

Labels

ADS