睡眠日誌(簡易版)0.5をリリースしました。 2012/06/02
2012/07/07



睡眠日誌(簡易版) - shigeto nakawaka
正直、宣伝するのもどうかなと思いつつ4本目のアプリです。
僕自身、睡眠障害のけがあり、そのあたりからなんかアプリができないかなーと思ったところがことのほったんですが、世の中には自動で睡眠時間を記録できるアプリがあったりするので、存在価値がほんと微妙です。
ちなみにこのアプリはrejectを3回ぐらいもらってます。
そうあとこのアプリをつくる理由として僕が睡眠時間をうまく計算できないというのがありました(笑)

つくったのはいいのですが、つくった本人が使っていないという悲しい結果になってます。まといっても、入力部分とか睡眠障害を判定するような機構を将来的にとりこみたいなーというひそなか野望はあったりします。

7/7 ダウンロード経緯 ほぼ毎日1〜3個ぐらいダウンロードされてます。睡眠は多くのひとの興味があるジャンルなんでしょうか。


4830636211睡眠障害診療ガイド
日本睡眠学会
文光堂 2011-07by G-Tools

: