[ハッピー宣言]- iosアプリリリースしました!! 2012/06/24
2012/07/07

というわけで、iphoneアプリリリースしました。
アプリ名は「ハッピー宣言」といいます。
技術的には、いままでやってきたことなのでぜんぜん難しくないのですが、★を表にするところで、最初、悩みました。まあそんなところです。

この申請してからアプリ審査まで7日かかってしまって、もう週末にあわせてリリースしたかったのになーと残念です。なんか、金曜日ぐらいにストアにでるといっぱいダウンロードされる可能性があるとかなんかで読んだ記憶があったので(笑い)

ハッピー宣言 for iPhone 3GS, iPhone 4, iPhone 4S, iPod touch (3rd generation), iPod touch (4th generation) and iPad on the iTunes App Store






よかったらダウンロードしてくださいな。

いろいろ違うタイプのアプリにチャレンジしたいのですね。

7/7 ダウンロード経過は最初の三日間だけダウンロードされてあとはおとされないというとても悲しい結果に。それも、数15に満たない。
いままでだしたもので一番ダウンロードされないというとても悲しい結果に。まずアプリジャンルをまちがえたのかもしれないというのと、スクリーンショットでひきつけなかったのだろうというのと、アイコンもカタカナでハッピーとかして親しみやすさをだせばよかったかな。
いずれにしろ大失敗な作品となってしまったので、どこかのタイミングで大改造アップデートをしたいな。

: