[宣伝]app 一人神経衰弱リリース 2012/09/05
2012/09/10

というわけで、ようやくリリースできました。作る時間の20倍以上アップルさんの審査にかかる時間のほうが長かったです。またされて、rejectもらうと「悲しみよこんにちわ」です。


6月ぐらいから審査にかかる時間が10〜14日ぐらいになってる感じでした。やはり新しいiOSとか、iPhone5の影響なんですかね。
僕自身、あまりappleさんのデベロッパーのサイトいかないから、新しいiOSがどうなってるのかわからなかったりしますが(笑)



一人神経衰弱 for iPhone 3GS, iPhone 4, iPhone 4S, iPod touch (3rd generation), iPod touch (4th generation) and iPad on the iTunes App Store


中身はといいますとその名の通りで、神経衰弱です。一人でするので、集中力がないときにプレイすると終わりません。それだとあれなので、300回めくっても終わらない場合は強制的にゲーム終了としています。

僕的には記憶力トレーニングのためのアプリを今後もつくっていきたいなーと思ってたりします。



9/10 このアプリのレビューがありました。記事にとりあげていただいてもらってとてもうれしいです。
が、目がちかちかするというのと、アイコンというご意見には素直にごめんなさい(笑)
一人神経衰弱|単純カードゲームを使って,ひとりでこっそり記憶力強化!無料(AppLiFE) - livedoor ニュース


この本おすすめです。この本を読んでから、一人神経衰弱つくってみようと気になったりしました。
ごく平凡な記憶力の私が1年で全米記憶力チャンピオンになれた理由
ジョシュア・フォア 梶浦真美
4767811805

: