couchbase liteを使った単純なmaster-detailのプログラム 2 2013/11/07

couchbase liteを使った単純なmaster-detailのプログラムその2です。
今回は、Automaic Table source?を使ってみました。


delegateはCBLUITableDelegate,datasourceをCBLUITableSourceを使って実装してみました。
といっても、既にTODOアプリのサンプルがあるので、コードをみつつ実装してみましたが
結構しんどかったです。

いくつかはまった点
1.editでdeleteをさせる方法がわからなかった。
2.delegateの実装方法
3.couchbaseにおけるviewの概念


短いコードですが、
pub/xcode/SampleUseCouchbaselite2 at master · ugo-nakawaka/pub

コードへのコメントはあとから再利用したいので、書くようにしよう。。。

僕のgithubの使い方ちょっとまちがえたかなー
リポジトリごとにxcodeのプロジェクトをあげるべきだった。
次回からそうしよう。

: