custom classを設定は何処に? - xcode 2013/11/07

xcodeです。versionは5.0.1です。
一人でもくもくもくと作業していて、自分を疑いはじめるときりがないという状況におちいったりしてます。

IBでごにょごにょしてて、custom classを設定しようと思い、設定パネルを開いていきました。
普通は、下のように設定できるわけです。


ですが、たまたま、こんなふうになっていてなくなっているようにみえたのでした。

そうです。入力フィールドがなくなっていたのでした。


まったく入力フィールドがみつからないので、グーグルさんに尋ねたり、storyboardのファイルを開いたりと、あせったわけですが。

実は、マウスカーソルをもっていくと。


 うっすら[show]の文字列が....
ひどくないですか、これに気がつかず、どんだけ時間費やしたか。
ちなみに、


うっすらと[hide] はまる人ははまるのでは(笑)

: