{{:#index}} jsrender -  javascriptテンプレートエンジン 2013/11/03

現在、javascriptでのクライアント側でテンプレートエンジンを調べてたりしてます。
テンプレートエンジンがあるということを知らず、なんとなく、こんなのあったらいいよなーと最近、思ってたのですが、いろいろありますね。

候補の決めては、まず、コミュニティが活発であることかなーと思いつつも、気にしはじめるときりなさそうなので、勘で決めてたりしてます。

そんなに難しことする予定ないので。

いまのところ有力候補は、ふたつ。

現時点、jsrenderでいこうかなと思ってます。
それで、配列ぐるぐるまわしてfor繰り返しできるのはいいのですが、カウントとりたいなとか思ったときどうするのか。わからずこまりました。

ドキュメントあさってわかったのは
{{:#index}}
forの中でも使えました。

ちなみに、jsrenderのサイトでは、動作を確認できるので、動きが確認できます。

: