Loading...

2014年になりました。

2014年になりました。

去年は、もうちょっといろいろ何かと進展があるかなーと漠然と思ってたのですが、そういうことはなく、すぎさっていたったのです。

今年(2014)は、公開できるものをどーんと作ってみようと思うのでした。
今年の前半は、去年の末ぐらいから、ゲームブックについて、若かりし頃を思い出し、いろいろ調べてたり、してたのですが、ゲームブックに絡むwebサービス(この言い方が正しいかわからないですが)を作ってみたいなと。
あとは、iosアプリ関連で、もうちょっとレベルの高い(笑...)ものを作ってみたいなと。

IT業界ヒエラルキーのどの辺(底辺ですよ!底辺!!)に位置するかわからないところでほそぼそとやってますが、《自分の名前》でお仕事して、おまんま食べれたらいいなーと夢想してますが、これを実際にできるようにしたいのが2014年ということで。
 
最後に、2010年の時点で「首切り職人」というゲームをつくってみたいなーと考えていて、はたせてないので、今年は 「首切り職人」も作りたいと。ただし、2010年の頃のおぼろげなイメージは、いまだに固まっていないので、「首切り職人(前夜)」とか名前にしてリリースできたらいいかなーと夢想しつつ。

「論よりコード」な一年にしていきたいです。

リアクション: 
抱負 1360155055026017638

コメントを投稿

ホーム item

このブログを検索

Random Posts

Popular Posts

Labels

ADS