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カウントアップのサンプル

この数日、やったことのまとめ
SpriteKit,Swiftをいじってました。


一秒ごとにカウントアップしていく画面です。

これだけ実現するのにいろいろ調べた。
Orz...

以下コード


import SpriteKit import Foundation class GameScene: SKScene { override func didMoveToView(view: SKView) { /* Setup your scene here */ let myLabel = SKLabelNode(fontNamed:"Chalkduster") myLabel.name = "name" myLabel.text = "timer"; myLabel.fontSize = 65; myLabel.position = CGPoint(x:CGRectGetMidX(self.frame), y:CGRectGetMidY(self.frame)); self.addChild(myLabel) } override func touchesBegan(touches: NSSet, withEvent event: UIEvent) { // } let startTime = CFAbsoluteTimeGetCurrent() override func update(currentTime: CFTimeInterval) { let now = CFAbsoluteTimeGetCurrent() changeLabel("\(Int(now - startTime))") } func changeLabel(text:String) { for child in self.children { let label = child as? SKLabelNode if label?.name == "name" { println("exist!") label?.text = text } } } }

リアクション: 
swift 7457682515201953937

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