2015年になりました。 2015/01/01

2015年になりました。

時がたつのははやいですねー。
あっというまに21世紀も2015年。

去年、お仕事は、浮かず飛ばずだったかなーとは思いつつ、そろそろ、しっかり考えないとなーと思いつつ(そんなんでいいのかとも思うけど)、あっ、お仕事でFlexでの開発できたのは、ちょっとよかったかな、ささやかな、よかったけど。

何かのIT系雑誌で、2015,2016はお仕事あるかもよー、と書いてあったけど、正直実感として、設備投資ってどんなんだろうーと思う。


今年の前半は、使ってなにかつくってみたいのは、Clojure。プライベートでは、Java8メインでJavaFXでツールをたくさんつくりたいなー。ios用アプリは、去年は全然リリースできなかったので、今年は、友人とのコラボ?とかでもいいので、リリースしたいなと。swiftだよね。Macアプリで実は、appstoreに出してみたいのだけど、その際は、javaでいこうと画策してたり。

しっかり急ぎ足でゆっくりと進みたいのだ。
よいうわけで、ことよろです。

: