PaintCodeで生成したものをSKSpriteNodeで使いたい。
2015/05/05
PaintCode
swift
Xcodeです。swiftです。先日、PaintCodeを購入しました。
PaintCodeで描いたものをSKSpriteNodeで使うにはどうしたほうがいいのかなというわけで、簡単なコード
UIImageを作成し、SKTextureにしてからSKSpriteNodeに渡します。ただそれだけなんですが、
PaintCodeで描いたものをSKSpriteNodeで使うにはどうしたほうがいいのかなというわけで、簡単なコード
let imageRect = CGRectMake(0, 0, 410, 410)
UIGraphicsBeginImageContextWithOptions(imageRect.size, false, 0.0);
StyleKitName.drawCanvas1(r)
let image:UIImage = UIGraphicsGetImageFromCurrentImageContext()
UIGraphicsEndImageContext();
let texture:SKTexture = SKTexture(image:image)
let sprite = SKSpriteNode(texture:texture)
UIImageを作成し、SKTextureにしてからSKSpriteNodeに渡します。ただそれだけなんですが、
: