プログラマメモ2 - programmer no memo2

今年{2024-02-02.金}にAWS認定(DBS-C01)受けましたよ。 おちました。 2024/05/05
2024/05/15

結果

AWS Certified Database - Specialty (DBS-C01) を受験しました。この試験は廃止になってしまいました。スコアは726でした。 おちました。

反省

学習時間は、結構はやくから手をつけていて多いほうだと思います。データ分析とあわせて学習していたのですが、skillbuilderでいろいろ受講していました。
cloudlicenseは、まったくやりませんでした。データ分析を受かってしまったので、そこで慢心してしまったのでしょう。
あとお酒の量がふえていましたね。ここから試験前ははっきりと禁酒しようと決めたのでした。

他の受けた試験について

: